周りに人が集まる人の共通点

0
343

やえです😊

周りに人が集まる人の共通点ってなんだと思いますか??

私も今まで生きてきて、”この人に友達多いなぁ”という人は回りに沢山居て、”何でだろう”と考えた時にふと気づいたことがあります。

“笑顔が多くハッピーオーラが出ている”

これに気付きました。

“この人と居ると自分にプラスになる!”

“この人と居ると元気になれる!”

そう思われる人は人が集まります。

勝手に集まってきます。

自分に置き換えて考えてみてください。

今SNSが普及してTwitterやInstagramでプライベートの投稿をしている日とは沢山いますが、その投稿で毎回

“悩む~…、しんどい、疲れた”

とネガティブな投稿している人と

“今日はこれをして楽しかった!”と

笑顔の投稿をしている人、

見ている側からしたらどっちの方が惹かれますか?気持ちがいいですか?

ネガティブなことを発信して、周りに支えて貰いたい気持ちや、投稿してスッキリさせる!という方も居るかもしれませんが、これを毎日毎回の投稿でしていると、見ている側は、貴方にとって“ネガティブなイメージ”に必然的になってしまいます。

常にポジティブ、笑顔

これを意識するだけで、意識しない人とは大きな違いが出てきます!

私もそうです。

小中学生でイジメをしていた私に比べ今の私は、友達がめちゃくちゃ多いです。

信頼してくれる人が多いです。

周りに集まる人間は、自分の鏡だと思ってください。

自分に似た人、合う人が勝手に集まります。

是非意識してみてください!

また1つ人生変わると思いますよ!!