人から好かれたければまずは自分を好きになれ!

0
328

やえです♪

自分のこと好きかと問われたら貴方は何と答えますか?YESと迷わず言えますか?

自分のことを好きと言えない人は

まず人のことを好きにはなれないです!!

自分のことを好きって、どういう事か。

まず、どんな自分でいる時が1番自分らしいかな、何をしてる時何を考えている時の自分が1番輝いているかを考えてみてください。

人と笑っている時ですか?

仕事に集中しているときですか?

それとも人の相談を乗っている時、

誰かの為にご飯を作っている時?

様々だと思います!!

きっと人の悪口を言っている時!

って人は居ないですよね?

まず、どんな自分が好きなのかを思って

その自分を極めてみてください。

そうすると、何が起こるか。

輝く自分にどんどんどんどん自信がついていきます。

それによってその自信あるオーラが勝手に周りから見て分かるくらいに放出されていて、勝手に人を惹きつけ笑顔にします。

貴方の良さは貴方にしか出せないです!!

貴方にだけしか出せないオーラがあるのにまだ出せてないって人いっぱいいると思います。

それって勿体なくないですか!!!

人に好かれる秘訣は、人に合わせた行動をするのではなく自分を好きであると言う気持ちを持ち続ける為の自分作りをすることです。

私もその最中です!!!

自分の良さを放出して行きましょう✨