ギャルが学んだ人間力

0
356

こんにちは。

見た目はギャルの23歳です。

こんな私が発信したい事。

それは、今までの経験を経て

愛される、人間関係に悩まない人間性について

私なりの言葉で、思いで

伝わるものがあればなぁと思います。

簡単に自己紹介です。

私は小学生からの夢があり、今は

その夢を叶える為東京に来て働いています。

この人間性について

考えるきっかけとなった理由として

私は小学生の時、虐めの主犯となり

2人の友達を不登校に追い込みました。

中学生では、セクハラにあい

専門学校の時に強姦され

私は男性恐怖症になりました。

人にはそれぞれ、色々な経験をして

今ここに生きていると思います。

そんな私が、自分を変えたいと思い、

人間として強く優しく生きることを決め

人間性を極めることをしてきました。

私が日々生きている中で

学んだことや伝えたい事を

発信しようと思います!

人生はシーソーのようで、シーソーは

1度下にいくと反動で上に飛び上がります。

どんなに悪いことがあって下に沈んでも、

その後は必ず上に上がります。

しかし上に上がる為には、

下に行く必要があります。

落ち込め、という訳ではなく

上に上がるためには努力が必要で、

停滞することやつまずくことが

必ずあるということです。

人生1度きりです!

今こそ自分が輝く時です!!